クラフトフェスタで、お買い物♪

2014年05月09日

おはようございます♪

今日もいい天気ですね♪
毎回恒例の?クラフトフェスタでお買い物編。

オープン前から、他のお店をちらっと見ていると、欲しいものがいっぱい♪
お店がひと段落したら、早速お買い物に行って来ました♪



大好きな10さんのカップや器、可愛い猫ちゃんの器に入った、多肉ちゃん♪
メンバーのutaちゃんのBlueのバッジやsmire先生のかわいいネックレスなどなど…(=^ェ^=)

お買い物もとっても楽しみだったので、嬉しかったです♪クラフトフェスタで、お買い物♪
クラフトフェスタで、お買い物♪


同じカテゴリー(okaimono+)の記事画像
イベントでお買い物+++
クラフトフェスタでお買い物+++
Linneさんのネックレス+++
お米屋さんのエプロン+++
青空マーケットでお買い物+++
クラフトフェスタでお買い物+++
同じカテゴリー(okaimono+)の記事
 イベントでお買い物+++ (2013-12-17 00:29)
 クラフトフェスタでお買い物+++ (2013-10-17 09:07)
 Linneさんのネックレス+++ (2013-07-22 17:52)
 お米屋さんのエプロン+++ (2013-07-05 00:20)
 青空マーケットでお買い物+++ (2013-05-07 18:07)
 クラフトフェスタでお買い物+++ (2013-05-01 08:33)

Posted by mito* at 07:44│Comments(0)okaimono+
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。